時々ヨガレッスンの後に生徒ちゃんやヨガレッスンに参加してくれたお友達と【きせきの食卓】でランチします❣️

元町のスタジオに併設されているオーガニックカフェ。全国から取り寄せた、かなりこだわった食材を使った料理を出してくれるので、体に染み渡る優しい味に体も心も喜びます💓


そのきせきの食卓で薬膳の生徒ちゃんでもあり、最近元町ヨガのメンバーにもなってくれたRさんとランチしました。栄養士さんで病院や介護施設など様々なところでメニューの開発に携わっていてお料理も得意な方。

栄養面以上に薬膳の視点から食事を考えることに興味をもってくれて、薬膳を取り入れてくれています。体の整理機能やらも詳しくて、体のこと、薬膳、栄養、料理の話が尽きず、さらに彼女のお家サロンで薬膳茶講座を開くことになりました🍃


リアルの講座は久しぶりなので、ワクワク楽しみです💕




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なんと!この度オーガニックカフェ【きせきの食卓】がクラウドファンディングを始めました❣️


食品アレルギー等をお持ちのお子様達に外食の楽しさを味わって頂く取り組みで、賛同して頂いた方には【きせきの食卓】のオーガニック食事券、レシピ動画、オーガニック食材、ケータリングサービス等のお得なリターンをご用意致しています。興味や関心のある方は期間限定ですので、お早めにチェックしてくださいね😊


https://camp-fire.jp/projects/view/323391