現在もタイ在住の生徒ちゃんとオンライン講座をしています。ベーシックコースから始まって今日でアドバンスコースを終了❣️
PCを通してですがリアルタイムで会話ができるので、通常の講座のように体調を伺ってアドバイスしたり、テキストの勉強だけでなくいろんな情報をお伝えしています。

実は日本に一時帰国する予定だったのでアドバンス終了試験を行うはずでしたが、このコロナの影響で帰国を断念!次の帰国は未定💦
そこで試験まで学んだことを忘れないためにも、スキルアップするためにも定期的に弁証問題をオンラインでやっていこうと計画中です。

このように、場所も時間も調整できるオンライン講座は本当に便利❣️

時間が合わない!
自分のペースでスケジュールを組みたい!
地方や海外に住んでいるから通えない!

そんな方でも薬膳を学びたいという気持ちさえあれば大丈夫💓その気持ちを大切にしたいので、なるべくご希望を考慮しながらスケジュールを組んでいきますのでご安心ください。またはグループ講座にオンラインで参加も可能です。

このコロナの騒動で、オンライン講座という言葉をよく聞くようになりましたね。私は以前から大事にしたいのは
『学びたいという気持ち』
だからプライベート講座もしていますしオンライン講座もしています。

学びたいと思った時がチャンスです。
迷ったらどんなことでもいいですのでご相談ください😊

himawari0607@gmail.com

薬膳フードデザイナー・ベーシックコースの詳細はコチラ↓↓↓