自他共に認める方向音痴💦
土地勘のある人羨ましい。この差ってどこからくるんだろうか?

電車の方向を間違えるのは度々。
車で出かけて駐車場にとめても、車が見つからないことも度々ある。幼稚園児だった息子に教えられることもあった。

地下道入ると今だに実家の浜松でさえ、もぐら叩きゲームのようにあっちこっち顔を出す(笑)

便利なスマホ。でもGoogle マップも使いこなせず息子に呆れられる。初めての場所は音声ナビでやっとたどり着くこともあるけどまわりの反応が結構恥ずかしい💦

昨日も用事があって友人と鎌倉へ行ったけど、何度も行っている鎌倉なのに電車を間違え話に夢中になり大磯まで気付かない😱

これはきっと治らないんだろうな。薬膳でも治らないから(笑)一生付き合っていこうと心に決めた2019年の終わり。

鎌倉西口 パクチー屋+バル