日曜日クラス1回目が無事終了して平日クラスは来週の金曜日からスタートです

初めて薬膳にふれる方にも専門用語を使わず、簡単に優しくわかりやすくお伝えします。薬膳料理は作ったことがあるという方にも理論がわかるとすごく理解が深まって面白いですよ

頭と目を使うのでそれに合わせたおやつと、梅雨の時期に飲むといい薬膳茶も用意して行いました

皆んなの真剣な表情とノートをとる姿に感動
2時間はあっという間でしたね。

久しぶりの勉強は楽しかった
少人数制なので質問しやすくてよかった
1日終えただけでたくさんの情報を得られて面白かった
中医学にますます興味をもった
また次回が楽しみ

ごんな感想をいただきました薬膳の素晴らしさを今日1日だけでも感じてもらえたようでとても嬉しいです。また次回が楽しみですね

金曜日クラスはまだ参加可能です
迷っていたら一歩踏み出してみませか?

詳細はコチラ

{3E690903-E62A-4923-AF11-DEB0F65428A9}