毎年梅雨の時期に開催する公園ヨガ。梅雨明けは太陽ギラギラでちょっと暑くなるのでその前に・・・ということでこの5年間開催しています。

なんと1度も雨に降られていないんですよ音譜

そして今日も週間天気予報ではずっと雨でしたが薄日がさすほどに・・・

晴れ女パワーアップです晴れ


自然の中にいると私たちの動物的感覚が働いてより敏感に感じることができます。何も情報が入らない状態にして・・・目を閉じ全身を緩め呼吸をしていると・・・通り過ぎていく風の肌にあたる感覚、草木の香り、温度、風の音を感じます。


より新鮮な空気をカラダ中にとり入れて巡らせるように胸を開くポーズや開放的なポーズを行ったり楽しいペアヨガ、そして最後に瞑想もしました。


ヨガを愛する仲間たちとこうして笑顔でいる時間をこれからもたくさん作っていきますねラブラブ

次回公園ヨガは秋の休日に開催予定です。お楽しみに~音譜



image



image


image



image