久しぶりの女子力アップ笑いヨガビックリマーク

笑いヨガの効果は科学的にも立証されています。

免疫力アップ、脳内ホルモン活性化、心臓トレーニング、心身症改善・・・


特に梅雨の時期に感じる全身のだるさ、重さ、ウツウツとした気分・・・これがすっきり吹っ飛びますよビックリマーク今回も体調がなんとなく悪い、消化力が弱っているので気持ちが悪い・・・なんて言っている方もいましたが笑いヨガの後は


みんな表情が明るく笑顔ですっきり音譜


幸せホルモンが働いているな~と実感ラブラブさらにヨガの後の瞑想でカラダが軽くなって頭もクリアになったと実感ラブラブ

楽しかった音譜音譜音譜


いつでもどこでも誰でもできる元気になれる方法・・・

みなさんに体験してもらいたいなドキドキ


image



笑いヨガ