人対人 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

人って場所によって感じ方が違う

って思うんですひらめき電球

職場の上司や同僚、お客さんとか

職場で会うその人と

別な場所で会うその人って

違うと思うんですニコニコ


 


正直、わたしって、対官公庁の仕事と

直接客先との関わりが多いんですが、

官公庁の人からみたら

厄介な人雷

だと思います爆笑




別に毎日、罵声を飛ばしてるわけ

じゃないですよ??(笑)




どうして?って思ったら言っちゃうので。。。




そういう意味ではめんどくさい人

なのかな?って思いますあせる

常に客先の立場に考えるとそうなるんですしょんぼり




例えば、うちの事務さん・・・

何ひとつ文句も言わず

仕事してもらってますラブラブ




でも、お子さんが一緒だと

あ~~ママなんだね~(笑)

って思います(笑)




人ってその立場で印象とか変わりますし

その人の本来が見えちゃったりします

逆に仕事場でもプライベートでも

まったく変わりのない人もいますよね~ビックリマーク




ちょっと、仕事場の対人関係において

ストレスを感じることがあるならば・・・

少しその人を知ってみるといいと

思います照れ

少しランチしたり

職場を離れてみると違うその人が見えます音符

そしたら少しまた職場での交流が変わる

かもしれないですラブラブ


{A8B2CE3A-580B-4411-B583-AF90D98DE678}

いちごが美味しい季節ピンクハート