SNSで季節を感じること | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

ネット環境が悪いらしく
iPhoneからのブログになっちゃいまして
読みずらかったらごめんなさいキョロキョロ



先週末は卒業式のオンパレード
でしたね(≧▽≦)
卒業ソング特集なんかも
やってましたニコニコ



卒業という季節の折りに触れ
自分を思い起こすことができましたルンルン
自分の娘達は今年は卒業ではないのですが
そうなると、他人事の感覚も
正直否めないのですが
そういう他人事ではなく
季節の折りに触れられると
いうのが、SNSだなって!
思いましたキラキラ



SNSを通じて、友人のお子さんの
卒業を感じたり、または卒業式の
動画なんかもみれるようになった
この時代!!
リアルタイムですしアップアップ



日常、感じれない感動
季節や行事の感動
こんな気持ちを感じれるのは
やはりSNSなんだなって
思いますキラキラ



今日のフロリダ族セミナー
行きたかったんですが
仕事の都合で行けませんでした汗
でもSNSで楽しそうな様子から
また刺激も受けられました音譜



SNSの素晴らしさを
さらに体感しましたニコニコ

{3CE80939-90E9-4138-85E3-98A8948E1B2C}

スタバのシフォンラブラブ