フロリダ族 第4講を終えて | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

フロリダ族ステップアップコースの

第4講に行ってきました

1週間という期限での宿題

正直きつかったです

宿題というのが30分の講演をするため

スライドをつくるということ



でも自分が変わりたかったので始めた

このフロリダ族セミナー



変わったか?といったら

まだ変わってないです



でも、変わろうという気持ちに

向っていることは確かなんです!!



この1週間、ブログかツイッター

フェイスブックのいずれかの1つは

絶対しようと決めていたんですが

1日くらい休んだ模様です・・・



まだまだ足りませんね汗汗




8人の仲間はぞれぞれみんな

仕事しながらの受講です

それぞれに悩みや移転など

さまざまです




実際30分の講演をするべくスライド

なんとか作りましたが

ダメダメ・・・・あせる

落ち落ちな私を慰めてくれる

フロリダ族の方々・・・




七転び八起きしないと・・・




そんな気持ちをもって

卒業講演へ向けて頑張ります音譜



{3DDBB9AE-2BC8-429A-9251-4EB72000D74F:01}