わがままが許される時とは | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

フロリダ族に入って、課題が出ております

でもこなせてない汗汗

ツイッターまだしてないし・・・



時間がない~~ビックリマークビックリマーク



はい・・・言い訳にしか聞こえませんねドクロ




ただでさえ忙しい時間の中で

自分が好きで始めた勉強

子供には・・・計画的にやりなさい!!

なんて言ってますが

自分に言い聞かせているのでしょーーか(-"-;A




時間の作り方というのは

工夫ひとつなんですよね音譜



フロリダのサイモン先生は

ブログを書く時は通勤で歩きながら

マイクでつくると言ってました

そうですよね・・・

私も洗濯しながら技を身につけようか・・・?(笑)




発想の転換と同じで

時間も発想の転換でいかようにもなる




こういう考え方もフロリダ族で

教わり確実に自分で転換を図ろうと

考えるようになりました




こういう発想の転換がすべて

できるようになると

怖いものなんてないんです




時間がないから・・できない

ではなくて


時間をむりやりつくる・・・できる

になるんです




こういうことはわがままになって良いと

いうことです

わがままが許されるって

こういうことだと思うんです!!




・・・ということで

明日からわがままになります(笑) 

{6CBCE0CB-5E8B-4B4F-8B5C-9F2282D2AE4F:01}

フロリダ