フロリダ族の素晴らしさ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

フロリダ族SUの第3講に行ってきました

充実しすぎてついていけてませんが

少しずつ復習していこうと思っています音譜



今回のお題は「職レポ」の動画・・・

なんとか動画のやり方は前に受けた

セミナーでわかってはいたものの

シナリオつくりが自分で詰めることができず

自信のないところでの発表でした



なかなかまだ遅れをとっていますが

かっちゃんはじめサイモン先生

3期の仲間に助けられなんとか

こなしているというのが正直です

でも、ほんと応援してもらっているので

自分も頑張ろうって思えます



こんなに背中を押してもらうのって

久しぶりです

学生時代を思い出しているような感覚ですビックリマーク



みんなが一人のために

一人一人がみんなのために

One for All

All for One

です



また、次の4講のために

グループをつくったときの

サイモン先生のキレキレの意見には

感動でした

サイモン先生同い年なんですけど

ほんとにキレキレで、感動が凄いです



感動感動だけで帰ってこれるこのセミナー

終わりは来てほしくない

そんな気持ちになりましたラブラブ


{8A0F7051-5A3D-4457-9F27-4C9609077C4B:01}

かっちゃんのセミナー