出会いと別れ | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

先週金曜で仕事納め、今日で

仕事納めという方が多いですかね・・・

みなさまお疲れ様でごさいますラブラブ




私の事務所は明日が仕事納めです

お店は30日が仕事納めですニコニコ




今年はお店のオープンに伴い

いろんな方と出会いがあり

感謝感謝の日々でした!!




出会いあれば別れもある・・・

よくそう言いますが、

わたしは人一倍お別れが苦手なんです

人の縁を大事にしてきたので

わたしにとって、別れを決断するのは

好きでない行為ナンバー1です

でも大人になると、少しずつそれも

できるようになり、人間は良くしたもんだな~

って思いますおねがい




お別れしてもまた再会もありますからね

それまでのしばしのお別れ

そう思えるようになりました音譜




暮れにいくつかのお別れの声が

あったので、寂しくなるのですが

しばしのお別れですキラキラ




転勤赴任も年度末に限らず

この時期もありますよね




そんなことを考える余裕がやっと

今日できてきました!




今年もあと数日・・・

来年を迎えるために

大事に過ごそう。。。そんなふうに思いながら

大好きなプラリネを食べます(笑)

プラリネって新潟だけですか??

カステラの上にナッツが乗っかってる

ケーキなんですけど、違いますよね?

わかる方教えてくださーい目



http://www.auliispa-ng.com/

小顔コースやっぱり人気!


{5CCD7FFF-896B-4194-AB0A-F87088265F0C:01}

プラリネ!!