ロミロミでお祈りって引く? | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は事務所のお客様である

ある社長さんとお会いしました~

ハワイでのお仕事をされる予定の

社長さんで、わたしにとって

今後がとても楽しみな社長さんの

おひとりですビックリマーク




なかなかロミロミというと

わかりにくいんですよ・・・

それを新潟の人に伝えるということは

実は難しいんですショック!




ロミロミとはハワイの伝統マッサージで

ヒーリングマッサージなので

お祈りから始まります音譜




でもお祈りって聞くと

引きません??(笑)




なので、うちの場合は

マッサージを始める前のお祈りを

しているのですが、お祈りいたしますとは

言わないんです目




ロミロミとは、ひじと腕をつかって

マッサージをしますラブラブ

ひじと腕をつかってリンパを刺激します

また、うちのお店の手技は

東京の本店の手技と同じなのですが

日本人向けにツボ押し、ストレッチ、

リンパドレナージュを組み合わせており

少し本場のロミロミよりは強めかも

しれません

日本人はツボ押しに慣れているせいか

強めがお好きな方が多いんです

勿論、弱い施術がお好きであれば

そのようにさせていただいております




なかなかその気持ち良さというのは

この上ない至福のひとときです

また、定期的に施術を受けると

血行促進のため、体調が非常に

良く感じられるのです!!




そんな心地よさを伝えたいのですが

なかなかロミロミと言っても伝わらないのですが

今日はお会いした社長さんより

だいぶお店の知名度はありますよね~

なんて言ってもらって、私としては

この上ない喜びで

単純バカな私はルンルンで帰って

きました音譜



至福のひとときを!!
http://www.auliispa-ng.com/
{9BE0218A-26CF-479A-87B1-5547795AF448:01}