とっても嬉しい❤ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています



先日、

「ヨガの復帰はいつですか?」
「待ってます」

と言っていただけました😂

本当に嬉しくて、泣きそうになりました。




正直、このまま辞めてしまおうかと思ったり思わなかったり(笑)していました😮


出産、子育てを通して
今まで考えなかったことと出会い、学んで
プラスになったことも多いですが


学びたい気持ちがある→学びに行けない
練習したい→時間がとれない


言い訳と言われれば言い訳。

子育てと両立して、しっかりやっている指導者はたくさんいるけど


私はそこまで器用ではないし
かと言って中途半端もモヤモヤするし


そんなこんなで
色々考えていました😶



子育ては本当に大変だけど
楽しくて
今しかないこの可愛い時期には


勉強や練習よりも
子供たちと触れ合う時間を大切にしたい

と思っているので

待っていてくれている方々には本当に申し訳ないです💦



第二子は今もうすぐ3ヶ月❤

とりあえず復帰は、来年以降になるのかなーと。


でもやっぱり嬉しかった言葉。

本当にありがとうございます😄💕