今後の活動について(ヨガ) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

38週に入っています😍

予定日まであと12日です💕

今回は息子の時よりは早い気がしています🙋
(※息子は、予定日より6日遅れて生まれてきたので…😅)

ベビーに会えるのが本当に楽しみ😍




さて、出産後のお話しになります。

産んでみないことにはわかりませんが…😌



でも確実に言えるのは、

平日の夜に家をあけるのは難しくなります。

なぜなら、息子が7時〜7時半には寝るからです😪



なので、ずっーと続けてきたサークルができないことになります…😢


その代わり、土曜日か日曜日の午前中とかにできればいいなーと思っています💕


時期については、産まれた赤ちゃん次第かなーと。

そして、息子次第かなーと。




子連れヨガや、プライベートレッスンについては、平日の午前中に行っていたので、遅くても来年の4月からは再開できると思います🎶


息子、幼稚園に行きますので😣



出産を前に以外とお問い合わせがあるので、
ご連絡でした😍💕💕




なんだか最近は

息子がお兄ちゃんになるのかーとしみじみ。


言葉が増えてきて

一人の人間になりつつあるけど

たまに滑舌が悪かったり

言い間違いがあったり

そんなのが可愛くて愛おしくて



そしてお母さん好きだよ〜💕って

ぎゅ〜と抱きついてきたり

気がついたら手をつないでいたり

のんびりな時間があって



それもあと少しなのかと思ったら

複雑な気持ちになっています😌



もちろん、赤ちゃんはすごくすごーく楽しみで

今回は女の子の予定なので

どんな顔してるのかなーとか

男の子と違って抱き心地はどうかなーとか

色々な服を着せてあげたいなーとか

思っているんですけどね😍




無事、産まれたらまた報告したいと思います❤


名前がまだ2つの候補で悩んでいるので

決めながらゆっくり赤ちゃんを待ちたいと思います🤗