今日から幼児教室 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

妊娠9ヶ月、33週に入っています👶

二人目のせいか、臨月のようにまぁるい巨大なお腹になってきました😣

いちいち行動が辛い💦



そんな中、息子の幼児教室が今日から始まりました🎶🎶


週に1回、約1時間、
工作したり、踊ったり、水遊びしたりと

幼稚園に慣れるための遊びを色々してくれます😍💕


息子は朝から幼稚園に行きたくて行きたくて🎶

一人で準備して、
リュック背負ってスタンバイ!


来年、幼稚園行くバスとか
泣くんだろうなーとか
親から離れないんだろうな〜とか
想像していたけど、

案外大丈夫そうな気がしてきた😌笑




30人以上いる中、グループに分けてくれて

今日はこいのぼりの帽子を作成🎏




しっかり椅子に座ってピース✌

なんか去年はチョロチョロしていたから、
成長を感じでジーン😂


本当に成長はあっという間です…😣



妊婦なのに、
再来週からはスポーツ教室に申し込んで。笑


今月末は、芋植え🍠

来月の予定日にはミニミニ運動会💨

どこまで体が反応できるかしら😅