あけましておめでとうございます! | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

あけましておめでとうございますカナヘイハート

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



年末はやりました!
108回太陽礼拝カナヘイ花

私が稚内にきて、3回目となりますカナヘイうさぎ











皆さん、本当にがんばりました⤴


窓ガラスは曇り

ストーブをつけなくても暖かく(笑)

熱気に包まれましたカナヘイハート



ラストです〜カナヘイびっくり

と言ったら


えっカナヘイ!?

とビックリされていて

案外早く感じたのかなーと思いましたてへぺろうさぎ



みんなと一緒だからがんばれるカナヘイきらきら


稚内のみんなは 

家族みたいな絆で繋がっているので

本当に温かく素晴らしい仲間です大泣きうさぎカナヘイハート



2017年も楽しく楽しく楽しくカナヘイハート

いきたいですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




我が家の年越しは

稚内で過ごしましたやる気なしピスケ



息子って、いつまで起きていられるのか❓

とチャレンジしてみましたが

昼寝をしなくても余裕の23時…あんぐりうさぎ

さすがに寝せましょうとのことで

寝かしつけましたが中々寝ず…💦

この子の体力はいつまで持つのでしょうか…恐ろしいですショックなうさぎ










結局、年越しまでに何とか寝かし付け、

夫婦で年越しそばを食べながら新年を無事に迎えられました🎍ε-(´∀`*)ホッ


1、2日は、初売りに行き

稚内の正月を満喫してます気合いピスケカナヘイきらきら


さて明日から何をしたらいいのでしょう〜

もうやり尽くしました(笑)




皆さん、今年もよろしくお願いしますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2