プライベートレッスン | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

久々の更新です😨💦


いつも息子が寝てる間に何回も書いてはいるんですが、
途中必ず起きて邪魔がはいり(笑)

再開しようとする時には話の内容が古くなってたりで、

更新に一ヶ月以上もあいてしまいました💦💦





久しぶりに嬉しいことがありブログ更新です🎶


なんと、プライベートレッスンの依頼がきました🙌🎶


膝が悪いとのことで
自宅でやりたいとのことでした。


息子も連れてきて大丈夫とのことで、
喜んで伺うことにしました。


膝が悪くても
普段のサークルのレッスンに受けていただくことは可能です🙋


でもヨガ自体が初めての方だと不安ですよね💕

こういうプライベートレッスンは、
じっくり体を見てあげることができるし、

その人だけの動きができるので
とても楽しみです😆🎶



5年前かな?
ハワイでヨガの修行をしていた時
オハナに

えりちゃん(私の事)は、プライベートレッスン向きだよ❕

と言われたことをすごく思い出しました😳




なんか最近モヤモヤしていたので、
すごく嬉しいのです💕



ヨガを始めて見たいけど、
なんか行きづらい…


そんな方にはプライベートレッスンからがやりやすいのかもしれません🎶

マタニティの方も大丈夫🎶


息子同伴ですが、
希望があればご連絡ください📩

息子は、ヨガに慣れているので、
一緒に動いたりして、騒ぐことはありません。


マッサージをしてあげたり、
運動指導などもさせていただきますよ💕