2014年今年もよろしくお願いします! | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

稚内に帰ってきましたビックリマーク

お正月は、食べて、寝るの繰り返しで
夫婦揃って太っています叫び


これから大変ですあせるあせる



初詣は、函館で

{31FB90FF-6C16-4A6F-98E8-216C729D2FA0:01}

獅子舞に食べられました。

無病息災  



今年も健康でいられそうです。




そして、私の中で一年間の最大のイベントは

[中学生にヨガを教える]   です。



毎年お正月には
全道中学強化合宿にお手伝いをさせていただいていましたが、

それは棒高跳びのお話。



去年から、ヨガの指導者として

呼んでいただきまして

今年で二年目音譜


12月初旬から配布する資料づくりから始めて、正月中、ずっと緊張しまくりあせる



お世話になった先生方の前でのレッスンは
変な汗がかきます。


{81EEFEB6-B8A5-4AFF-BF13-C10F350F6FC5:01}

120名です。



とてもいい勉強をさせていただいています。



今回は、

感覚を磨くヨガ   というテーマにして
身体の使い方、目線の大切さなどをメインに行いました。


二年後に全国中学が札幌で行われるそうで
そこで優勝、入賞できる選手がこの中から
出てきて欲しいと思う次第でございます。



今日は、アシュタンガヨガからですラブラブ


みんなに会えるのを楽しみにしてますニコニコ


今年もよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク