新年会! | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

思い出を形にしてくれたnsyメンバーがいました(*^^*)
{07BC8A31-AB6A-4BA1-907E-664FDF123238:01}

イベントを開催したものの、
写真にして配ったりという作業が今年はなかなかできなくて…すいませんでした。



できないことを無理にやる!
ということをあえてしないように
疲れている時は休んでみました。




不思議と誰も何も言わないけど、
こうして写真にしてくれて…しょぼんラブラブ
登山の時も別の仲間がやってくれてドキドキ


みんなで作っているnsyogaです音譜



昨日もnsyogaにはサンタさんが何人も現れ、感謝感激でした音譜


今年もたくさん助けてもらって
色々なイベントを楽しんで行うことができたと思いますラブラブ



来年もまたよろしくお願いします(*^^*)




そして、新年会のお知らせです。

1月11日19時~21時
レストランk   4,500円   


nsyogaのイベントやサークルに参加していただいている方、ぜひ来てくださいねラブラブ




それでは、
良い年をお迎えください音譜