4/13レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

いいお天気の週末になりました♪
明日から下り坂らしいのでこの晴れのお休みは貴重ですね☆
(と言ってもうちは仕事ですが・笑)
 
今日のレッスンには
SさんとIさんのお二人がいらしてくださいました(´∀`*)
お一人お仕事がお忙しく休日出勤でキャンセルに。。。
お忙しい時期ですものね、次回ご参加できるのを楽しみにお待ちしております♡
 
 
3月から続いていたきなこぱん&レモンブレッドのレッスンですが
今日が最終日でした☆
レッスンも終盤になってくると
今までの様子を踏まえたアドバイスも出来るようになります(^-^)
今回は特にないのですが
始めの頃に参加された方へお伝えしたほうがいいことがあった場合は
ご連絡させていただくようにしますね♪
 
「レモン好き♡」「きな粉好き♡」とそれぞれ好みがわかれていた材料
皆さま各々楽しみにされていたメニューが違っていたような感じでしたが
ご満足いただけたかな?と内心ドキドキしているものです(;^ω^)
 
Sさん
 
 
Iさん
 
 
締めくくりもかわいいまん丸のきなこぱんが焼きあがって嬉しいです♪
 
Sさん、Iさん
今日はお越しいただき本当にありがとうございます!
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ