4/12レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

昨日は暖かったのに今日はまた寒くなりました(・ω・`)
午前中は雨もしっかりと降ったこちらの地方です。
 
こんな寒い日にお越しいただいたのは
Kさん、Aさん、Oさんの3名様(´∀`*)
 
 
パン作りは慣れている方たちなので
作業はサクサクと進んで行きました♪
うちで習ったパンも復習してくださっていたりしてくれていて
とっても嬉しいです٩(^ω^)۶
 
焼きあがったレモンブレッドは持つと意外とドッシリしていて
持つとびっくりされることが多いです( ̄▽ ̄)
国産レモンが手に入るうちにぜひ作っていただけたらと思います♡
 
Kさん
 
 
Aさん
 
 
Oさん
 
 
まんまるかわいい( ´艸`)
このレッスンも明日で終了
たくさんのまんまるを見てきたのでちょっと寂しいです(;^ω^)
 
Kさん、Aさん、Oさん
今日はお忙しいところお越しくださってありがとうございました!
お帰りの時間には雨もやんで良かったです☆
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ
 
いつもブログはPCで書いているのですが
今日は調子が悪く時間がかかりました。。。
そろそろ買い替え?
約丸6年なのですがそんなものなの?
少し様子をみて検討しようかと思います(・ω・`)