3/12レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

ぽかぽか陽気のいいお天気になりました♪
歩くとちょっと暑くなるくらいですね
 
今日のレッスンには
Mさん、Yさん、Kさんの3名様がいらしてくださいました(´∀`*)
 
 
何回もお顔合わせしているので
例によっていろいろなお話しながらのレッスン
とにかくいろいろなお話したと思います(^-^)
 
パン作りも慣れている皆さまですので作業が早いです☆
今月のレッスンは成形などは難しいものではないので
最初のきなこぱんの捏ねだけクリアできればあっという間ですヽ(´▽`)/
 
Mさん
 
 
Yさん
 
 
Kさん
 
 
レッスンに参加された方がインスタにアップしてくださっているので
拝見しているのですが
皆さまアイシングがお上手です
わたしどうもアイシングが苦手で。。。センス無しなのが困ります(。-∀-)
今日の皆さまも器用なのできっときれいにアイシングしていただけていると思います♪
 
Mさん、Yさん、Kさん
今日はお越しいただきありがとうございました!
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ