ホビたんお誕生日おめでとう | No Rain No Rainbow

No Rain No Rainbow

旅行や趣味のこと、最近は美味しいもの中心に書いています( ´∀`)
このコロナ禍で少年隊ファン20年数年ぶりの出戻りです。

大変ご無沙汰しておりました💦


ウリオモニが年末に転倒して腕の靭帯をのばし、やっと手が掛からなくなってきたところで先月また転倒😭

額を縫う怪我をして外を一人で歩けなくなりなかなか自分の時間が取れなくなり😭

それでも骨粗鬆症なのに骨折しなかったのは本当に奇跡でした

すっかり意気消沈していたオモニですが、リハビリを頑張り段々と歩行もしっかりしてきて元気が出てきました!!



お正月を逃し、旧正月を逃し

たのでブログ復帰のタイミングが全く読めずアセアセ


もうホビたんのお誕生日まで更新しなーいと決めてましたキメてる

書きたいこと沢山あったのに忘れちゃった💦


そんなホビたん、インスタを更新してくれましたね〜♥




あー推しのセンイルにはやはり韓国に行きたいですチュー

実は12月のソッチニのお誕生日にソウルにいってました☺️

ソッチニのセンイルに合わせたわけではなかったのですがたまたま都合の良い日にセンイルがあって〜ラッキーでした✌

お友達がHYBE社屋前に連れて行ってくれた〜♥
ソッチニのバスのうしろにはニキくんのバスが停まってた!!写真取り忘れ〜


自分の備忘録にソウル旅行のあれこれをちょこちょこ書いておこうとおもいますので良ければお付き合いください🙇


写真はスノーマンのクリスマス仕様のケーキだけど

ホビたんお誕生日おめでとうハート
お休み取ってるみたいなので親しい人とゆっくり出来るといいなぁ〜🥰