ばーんちゃ!朔弥です!



10月22日、ポケモン殿堂入りいたしましたー\(‘∀’)/

{BE7FA732-C02E-4C3A-A676-9A072E084ABA:01}



仕事の休憩時間を使って、四天王・チャンピオンと
挑んできたのですが、四天王戦の時点で残り20分

チャンピオンに挑んだ時は残り7分。


え…エンディングまで見れなくね…(;'A`)?



今までのシリーズから鑑みるに
エンドロールだけで5分はあるだろうし
無理ゲー\(^o^)/



ちなみに、四天王とチャンピオンではおこずかいパワーと
おまもりこばんを使って資金稼ぎさせてもらいました(^q^)



一周だけでも15万近く頂けるのは美味しいです( ^ω^ )




さあ、時間がないのでサクサク攻略させてもらいました!

写真なんて撮ってる暇ないぞ(o_o)




その時のメンバーはこの子達でした

{CFF853D4-0620-41DD-A7DB-6B1F15EE32DA:01}


うん、ピカチュウが大無双

電気玉のおかげで完全にうちの
エースアタッカーになってました((´゚∀゚`))


ちなみに、1番能力値で優秀だったのはレーシ
総合評価がそうとう優秀で、特防V。

そりゃあ、特防伸ばしてなくても5とか上がるよねε-(´∀`; )





そして残り2分。
チャンピオン撃破!


おおぅ、ギリギリッ。゚(゚^ω^゚)゚。




さあ、あとはスリープして仕事の…準備って…


AZキターーーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


え、あと1分30秒しかないよー(棒)


い、1分だ……1分で勝利してやる!



ってなわけでvs AZ



彼の手持ちが3匹だけで本当に良かった♡


しかし、最後は感動的でちょっとウルウル


…きそうでしたが、休憩の残り時間がアレで
それどころではなかったヽ( ;´Д`)ノ



チャンピオンを倒してのち
今は、カロス地方をもう1周してます。


まさか、草むらでアラリロラ…サンダーが
出てくるとは思ってもいなかったのですが
まさか速攻でトンズラされるとは
更に思ってなかったのデース(o_o)

{6FEABA01-9704-4F03-9AD9-63D38EB0C4D0:01}



あ、打ち消し線のアラリロラはサンダーの
鳴き声を文字にしたらこんな感じじゃね?

っとうちのお兄様がサンダーのニックネームにした物です


以降、私の中では彼の呼称はアラリロラ


ええ、たとえ強くてもアラリロラ


そんなアラリロラさんは、何回か遭遇しないと
バトルどころか捕獲もできないそうでふ…




そんなこんなで、クイックボールを駆使して
他のポケモンの捕獲もしつつサンダーを
ストーキングしてます\(^o^)/




今月はゴッドイーター2もありますし
のんびりゆっくり進めていきます(*ノェ゚)b