▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



遊び心…妊婦になったのでどこまで動けるかしら(°▽°)



お久しぶりの朔弥です!
書こう書こうと思っていてすっかり忘れていたのですが、ブログ移転してます!


シーサーブログ

まあタイトルは今の私を凝縮した感じになっています(´∀`)
変わらず息子の成長記録だとか、遊戯王の事とか書きまくってます(*´∀`*)



じわじわと過去のお気に入りの記事も移していきたいです(・∀・)

AD
2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

こんばんは朔弥です!

今年もあと少しとか…認めないぞぉ!


そしてあと数日で息子の誕生日(*´∀`*)

義実家に出向いてタンカーユーエーの様なもの(ここ大事)をやります。
あくまで様なもの!ですよ!

その様子はこっちでも書きますが、新しく立ち上げたシーサーブログの方で詳しく書きます\( 'ω')/
ツイッターで更新情報呟いているのでもしよかったらチェックしてくださいねー!


AD
こんばんは朔弥です!


保育園見つからなくて冗談抜きで
鬱っぽいですが、私は元気です!


仕事無くなっちゃうよ!やばいよまじで!




それはさて置き、息子の成長記録まとめました!

引っ越しやらで描けなかった先月分も一緒です!


{AB799493-C9C5-46AD-A198-72E1C81E2739}



絵柄が安定せずどうするか未だに悩んでます…w


9ヶ月
ズリバイがハイハイに…

ハイ…ハイかこれ( ゚д゚)
高バイと言うのも気が引ける謎の片足立ちハイハイ


我が家では匍匐前進第5と呼んでましたw




カメラが何をしているのか
理解できるようになってきたのもこの頃


向けると機嫌が悪くなければ
100%いい笑顔をくれますw




生のフクロウを見てきたのですが
反応は…無

まだおとなしい生き物は分かんないよねぇ
うちのもふもふとは仲良くしてたので
生き物が苦手というわけではないはず(・ω・)







10ヶ月
匍匐前進第5がゴリラ歩き(高バイ)になりましたw
ゴリラゴリラ言ってるのは主に朔弥妹朔弥母


歯が増えたのに比例して胸をキリキリ…いや
食いちぎる勢いで噛まれることが増えました。
一時はアザになるほど噛まれて授乳時は
ビクビクガクガク(´Д` |||)



そして歯が増えたので歯ブラシも導入
虫歯だけは母に似てくれるな…マジで…





そして10ヶ月半あたりから
あぱあぱあぱあぱ
喋るようになりましたwww



あとはイラストにまとめてませんが
お盆の数日前にバンザイ
お盆の中日にいきなりバイバイを習得

本当にいきなり…
誰か見えない人が教えたのかと
いうかのごとくいきなり( ゚д゚)


ナンテコッタイ/(^o^)\



今月もすでに色々成長してくれてるので
忘れないようにメモせねば( ゚д゚)




AD