ブログ書くの忘れてたわけじゃないですよっ!
モンハン4に熱中しすぎてたからです(。ω。;)


というわけで、お久しぶりでございます!




発売日の14日。
私は深夜0時GET組なので細かく言うと13日の24時。



モンハンをGETすべく23時45分にはゲオに到着して
0時にはレジに並んでいたのですが
私が並んだタイミングがまさに紙一重で
並んだ数分後には後ろに長い列が出来ていました(;`—´)ゞ

{BAD08886-AB38-459D-B7D9-EA39D8313D75:01}


すぐにソフト自体はGET出来たのですが
ダンテの分を引き取りに他店にも行ったので
帰宅したのは24時半過ぎ(ー ー;)


ヘビとかトカゲにご飯を上げていたので
プレイしたのは25時ごろ(ノ;・ω・)ノ


{1312CD78-6008-4C16-A78D-389561E48336:01}




発売から10日経った今現在はHR4
プレイ時間は50時間程です。


社会人はやはりプレイ時間が取れないですね…(´-ε-`;)





んで、感想ですが
あちらこちらで言われていた画質

正直、私は気になりません!
というか、言うほど悪くないのでは?


あそこまで『画質がー画質がー』と言っている人は
楽しめていないのか…残念だなぁ(´・д`・;)



3Dにしたら、しっかり奥行きも感じられました。




操作感覚
無理やりモンハン持ちをしようかと思ってましたが



無理でしたd(゚∀゚)bオゥイェーイ☆



いやいや、あのキー配置だと色々無理だったのです(=゚ω゚)


そのかわりと言ってはなんですが、ターゲットカメラが
あるので狩猟中のカメラワークは問題なしです


ただ、好きな方向を向きながら狩れる訳ではないので
ちょっとだけ不便かなぁ…と_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_



あと、モンスターをロックしている時は
自分の後ろにカメラを向けるのにLを2連打
しないといけないのに未だに慣れませんw



ロック解除したら今まで通りなのでそこら辺は
慣れなのでしょうねぇ(*ノェ゚)b





そんなこんなで、今は上位のクエストを
ダンテと協力しながら攻略しています。

ほら、仕事があるから極力時間を短縮しないと
先に進むの遅くなるしね…うん…



来月のポケモンまでには遊び尽くしたいですね(=゚ω゚)ノシ