皆様こんばんは!
腹筋してから腹回りが引き締まってきた朔弥です!


ついに、ですよ

5月5日の雲雀さんの誕生日

指定休み入れていたのに、出勤になったので
腹いせに色々買い物してきたんですよ


photo:01




そこで3DS LLと、とび森買っちゃいました(b゚ェ゚o)


どうぶつの森はキューブ時代からやってまして
そこそこにはプレイしているのですが
やはり新しいのが出るとワクワクするのですよね!




最初は、普通にプレイしていたのですが


『折角5日が近いのだから、ソパカの日付を
雲雀さんの誕生日にあわせよう!(人゚∀゚*)』


っと4日のキチガイテンションだったわたくしは
1回作ったデータを消して再び作り直すという
メンドくさいことをやりだしたり(=゚ω゚)

photo:03




他にも、村民の口グセを『カミコロ』や
『むれるな』にして、そこはかとなく
雲雀さん臭が漂っていたり(∩´∀`)∩




村の名前が『なみもり』なのは上記の理由から(。-艸-。)



photo:02





ジンベエザメやら何やら、釣れたり捕れたりする
種類が増えているのも収集家としては嬉しいですねー(●'w'●)



とゆうか、今回は初っ端から南の島に
行けるんですねーΣ(´Д`)


最初は『甘やかしすぎ~』とか思ったんですが
部屋の増築以外にも、村起こし事業があるため
お金がかなり必要になるんだねぇ・・・

石橋かけるのに12万とかワロタwww

・・・・・ワロタ・・・



。・゜・(ノД`)高いわっ!




だがしかし、高値にも負けず
虫やら鮫やらを獲りまくって石橋と噴水は設置


次は公園っぽいものを作ろうかと思ってます((´∀`))




iPhoneからの投稿