ハァイ!
タイバニ映画の、沖縄公開日が遠すぎて
奥歯を噛み締めている方、朔弥です
ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ




映画は公開日に見たいんだうわぁぁぁん
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚





こういう時、東京良いなぁ~と思うわけですが
まぁ、仕方ない┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン



朔弥さん、子供な大人なので
今日ずっとソワソワしっぱなしw



先輩方に全力で

『タイバニが・・・タイバニが観たいんです!!』

と熱弁するくらい動揺していたのは
言うまでもないです(*゚益゚)ゞエヘヘ






話は変わって

タイバニのゲーム、オンエアジャック
買って来ましたv(*・∀・*)ピース



最初は結構コマンド入力に戸惑ったんですが
慣れるとかなり爽快です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


バニーちゃんの連携Lv.3がお姫様抱っこwww


これが見たいがために全力で集中している節が
あるのは否めない(ΦωΦ)ふふふ・・・・



Facebookに連動できるので、そっちには
チョコチョコ上げてたりします(。-∀-)



職場ではゲーマー、オタで通って居るから
見られても無問題なのですブイブイ( ’ー’ )v


映画まではゲームで耐え忍びまふ(ノд-。)クスン



公開初日が那覇祭りと被ってて
移動面に些か不安は有りますが
出来たら初日に見たいなぁ・・・なんて