ハァイ!筋トレして筋肉量増えたと思ったら
お客様『お姉さん!…いや、お兄さんかな?
とか言われちゃった方、朔弥です^p^アババババ



ペットロスから立ち直りまして
部屋に90cm水槽が増えましたwww

中にはあのチビバト達が居ます(・ω・)ゞ



水槽の数をまとめた結果なんですが
部屋がスッキリだよ!ヽ(゜▽、゜)ノ



なにこれステキ(*ノε` )σ

設置してすぐなので、足元が散らかっているのは
ご愛嬌ということで(*´σー`)



さて、本題に移ろうか・・・・((´゚∀゚`))



タイバニハマりすぎて拗らせました(真顔)


まずは、映画の前売り券
神嵜が映画館スタッフなのをフル活用!!



前売り券と、グッズをGET!

神嵜が買った時、一分おじさんは残り5個
バニーちゃんはラス1だったそうな


危なかった危なかった(´ω`;)







そしてグッズ

トワレとiPhoneケース
ここでも神嵜大活躍↓




出勤五分前、佐川からTEL

佐川『今から行きまーす!』

朔弥『はいー、お願いします~。(な ん だ と (ll゚Д゚ノ)ノ)



電話を切ってすかさず反転、指を突き刺し開口一番


朔弥『神嵜!貴様受け取っておくのだ!』

お泊り神嵜『え・・・、オレぇ(;´Д`)!?


朔弥『では、出勤してくる!』



というわけで、トワレとケースGET!



色々ごめんよ神嵜|ω・`)

↑というフラグ(ェ


そして、極めつけは、こいつ!










  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
虎徹モデル腕時計¥42000
バーナビーモデル腕時計¥39000

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お会計が¥81000になります!m9(^Д^)プギャーwww


お財布が寒いです
まだ(沖縄は)夏なのに、ここだけ寒波が激しいよ




支払いまでに貯金が大変ですorz


神嵜はここを見ていないはずなので
ネタバラシをすると・・・・



虎徹モデルは
Xmasプレゼントなのです(´,_ゝ`)プッ




本人には一応
『今年のXmasは私にひれ伏すがいいわ‼(`ω´)』


とだけ言ってありますが、事前の

『時計欲しいか?(・、・)』

という質問で感づいているやもしれぬ


半信半疑だろうけどね~(-`ω´-;Aフキフキ




映画まであと半月ありますが
(沖縄は公開10月6日から何ですって)
まだまだ盛り上がって行きましょー!