あっちぃよ(;´Д`)

どうも皆さんこんにちは
休みなので外出したところ余りの暑さにくたばりそう
朔弥です_(:3 」∠)_ダメポ






今日は神嵜の誕生日なのでプレゼントを買いに
国際通りに行きましてヽ(´・д・`)ノ


用事が済んだんでメイト寄ったんですよ~



したら!
赤飯さん、サイン会今日だったんですね(;゚∀゚)



メイトの一角にGeroりんの時と
同じ感じに仕切りが出来ちゃってました(´Д` )




そしてあれだ、ほら、私は今日グッズを見にきた訳で…


でも見たいコーナーの所が仕切られている現場(´<_`  )





メイトに入店して3分で退店するという初めての事を
やってきました(:D)| ̄|_





あのまま居ても邪魔になるしのぅ(-ω-;)






そして、カラオケ一時間待ちをしている今に至りますw





勿論、今日は1人カラオケです!
誰かさんが仕事終わるまで
時間潰さなあかんからのぅ(´・д・`)




てか眠りそうなんです誰か助けてw



iPhoneからの投稿