免許切り替えめんどーっ(´Д` )
すみません貧血寝不足朔弥です


実は、前回の記事をあげた時わたくしポケモン買いに
並んでた最中でした((´∀`))


並んでる最中暇でしょうかなかったのであんな酔っ払い丸出しの記事をでした



反省はしていない\(^q^)/www



さて、早くから並んだのに30分はレジに辿り着けなかった
今回のポケモン B2W2ですが


初っ端からリオルやらルリリやら、育て甲斐のある
かわいいのも出てきてウホウホ((*´∀`*))


ちなみに御三家
前はツタージャを選んだので今回は別の子を選ぼう!


とか思ってたんですがねぇ…






結局、職業病なのかトカゲを選択(o゚c_,゚o )
photo:01




くっ・・・抗えなかった!
でもいいんだ、かわいいから(艸д゚*)







取り敢えずは、懐き進化の類は全部進化させつつ
新しいフィールドを堪能しております(*´Д`*)





今回は、前回使用しなかったポケモンメインで
旅を進めたいと思います!



勿論かわいいのメインでw

しかしあれだ、寝不足の一端を担っているのは
間違いないだなこれが(*0ω0从*)


photo:02



photo:03




質問に全て『いいえ』で答えた私は
心の汚い大人に成ってしまったんだなぁw



iPhoneからの投稿