そんな訳で、スパロボネタが続きます
ごきげんよう朔弥です((´∀`))

しばらくPCが使えないのでiPhoneから
書き書きするのですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φ.....




話は変わりますが
公園に運動しにいったはずが、着いて早々
足の薬指を突き指したおバカですw


ジャンプして着地してパキッとか
一瞬指が折れたかと思ったwww




さて、本題ですがスパロボでは
途中で隊名を決める流れがあるのです


まぁ、真面目にカッコ良くつけるか
廚二病全開になる方が殆どですが、そこは私です


『普通じゃ無いやつつけたろ(*´ω`)ウッヒョヒョ♪』


っという訳で、最近やたらに聞いている
オワタPの『アレ』をチーム名にwww
その名も!

photo:01




リ ン ち ゃ ん な う !


事ある毎にテラシュールwww
ルルーシュが『リンちゃんなう!』とか
言ってる訳ですよwww

クールな敵のあの方も『リンちゃんなう!』

気になったあなたは今すぐ動画を
観に行くんだ!柱|皿`)q"ウシシシシ


本家も好きだけど、
recogさんのリンちゃんなう!
が1番頭に残ってますwww

オススメ(°∀°)b

iPhoneからの投稿