はい、皆さんコンバンミ!

送別会とかで酒飲んで寝不足のまま
一日通しで働いた若いって素敵!朔弥です。



今日はですねー、第二次スパロボZ破壊篇
最近はプレイしているので、それについて語っちゃいますよん



小学校からスパロボユーザーな私ですが、
(むしろそれが原因でオタクになりましたw)

社会人してからは、据え置きのゲーム機を
起動させる時間が無くて、疎遠気味だったのです(´・ω・`) ショボーン




簡単にできる携帯ゲーム機はしょっちゅう
プレイしてたんですがね(・ε・)




そこに、PSPで出てくれた第二次Z
私的には大歓喜な代物(嬉゜ω゜)


攻略本のプロデューサーインタビューでも
『据え置き機を起動する時間がない人を意識した』

的なありがたい考慮をされているようで
さらに全私が泣いたo(TωT ) w




そんなわけで、
とても楽しませてもらってます(`∀´)

神嵜が、横で続きの再生篇を自慢げに
プレイしているので、サッサと追いついて
差し上げることを決意(дメ)

私だって早く、バサラとマクロスF組の絡みが
観たいんだよチクショウめが(#`ε´#)



主人公が100万Gの借金を背負っているって
シュールな設定で、なんか親近感がハンパないっすwww


あと、意外な収穫が、
今回、ガンダムOO初参戦らしいのですが



・・・・・はまったよ!!
ダブルオー面白いよ!




はい、わたくし世間様で流行っているときに
ハマらないであとからハマることが多いんです、ハイ


もちろん、ソレスタル・ビーイング追跡ルートに(`・ω・´)


そのルートだと、ウイングもいるしマクロスF
いるしで、個人的にウハウハ♥ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


改造は気に入った機体と主人公機のみと
贔屓するのは私だけじゃないはずだ!







写真が上げられたらよかったんでしょうが、
今回は無いよ(´・ω・`)