もう夜ですが、雲雀さん
お誕生日おめでとうございます!


今年は何をしてお祝いしようかと
思っていたのですが、ある意味では
私にしか出来ない祝い方があるので
やってきました(*´ー`*)ゥㇷㇷ


雲雀さんハピバin the see!

というわけで、ダイビングです(`・ω・´)



たまたま昨日、専門学校の先生に

『ダイビング行きたい~(´Д` )』

と、伝えた結果即刻決定w

天候にも恵まれ、透明度もかなり
良かった最高のファンダイブでした!


そういうわけで、今年の持て成しは
沖縄の綺麗な海からお送りします!



ダイブ前




イン直後のウミウシ
ウミウシ




オーバーハングのスズメダイ
 




クマノミのペア 
クマノミ




カクレクマノミ
カクレクマノミ 




海の中からの太陽
海 太陽 




写真ではこんな感じですが、実際の海はもっと綺麗ですよー!

人間の眼に勝るカメラは無いのです(´∀`)



勿論、毎年恒例、ハンバーグもあり(。・ε・。)

今年は、ステーキハンバーグにチャレンジだーい!

ハンバーグ

厚さ4cm程にしてソースをかけて盛り付け

そしてケーキは予算の都合上アレだったので
今年は柏餅です(;´Д`)ノ




ちょっとバタバタでしたが、雲雀さん
これからもファンで居続けますとも!

あぁ・・・二次元に行きたい←マテ