反省はしていない←



みなさんこんばんわ

ようやく体調が回復してきた朔弥です




事の始まりは先週の木曜日



前回の記事の通り

風邪気味だった私はいつも通っている

耳鼻科に掛かろうとダルイ身体にムチを
打ちつつ、早起きしたわけなんで す が!

『うぉぉーい、やっと風の諸症状、耳鳴りから

解放されるぜYahoo▼ω▼ 』



と意味不なテンションで乗車



車に乗って診察カードで診察時間を確認イマサラ



( ̄ω ̄)・・・・




・・・・・( ゚ × ゚ )




・・・・・・休診日やーん!Σ(゚д゚lll)



さて、ダルイ身体を起こしたのに
起きた意味が無くなった私の中のなにかが



ぷっちーん♪




んで、一時間後には








photo:01



自宅にWiiが一台増えたおwww


買っちゃった( ´ ω ` )vV

ちなみに、
うちには既に一台Wiiがあるのですが


私のじゃあないし←


ゲーマーなら自分専用のハード持つなんて

あたりまえだよね(´∀`)?



今私の部屋のテレビの下には


wii PS3 SFC PS2


の順で並んでいますヽ(*´Д`*)ノソウカン



なにはともあれ、こんな無茶をしていいのは

自分で稼いでる人だけだから

これをみた小中学生はマネしちゃいけないんだぜ







一緒に買ったのは、高評価と噂の

ゼルダの伝説 スカイウォードソード



個人的には、風のタクトを買った時並みに

wktkしていますヽ( ´¬`)ノ




Wiiを買ったのも実のところは自分の部屋で

風タクをプレイしたくなってたからなんですが

実行に移させたのが今回の新作



いかんせん私自身が時間が取れないせいで、

亀プレイなの(はーと)






まぁ、睡眠時間を削ってでもプレイする気

満々な私ですが、さすがに社会人だし

忙しくなる土日は自重するです(´Д`;)/ヽァ・・・






ちなみに、診察結果は

ただの風邪


耳鳴りは、『あなたの耳が敏感すぎる』

が原因だそうな(*´∀`)ノ



耳に関しては、聞こえすぎる体験を

何回かしてるからある意味納得



場所 親戚が集まるリビング兼台所

状態 テレビもついてガヤガヤ


で、対角にあったカバンに埋もれたケータイの着信音を拾う 当時10歳



個人的には視力が弱くなってきたあたりからだから

目の代わりなのかなと思う