韓国式ダイエット1ヶ月に「-6.2kg」痩せました!メルティン丸★話題の漢方薬★ | オージュド韓医院

オージュド韓医院

カンナムNo.1ダイエット専門クリニック、オージュド韓医院です✨
オージュド韓医院では健康に痩せることをめざし、オージュド韓医院独自のダイエット韓方や温熱治療・ボディーアキュ注射などお一人お一人に合わせたダイエットプランをご提供しております。

 こんにちは!

オージュドクリニックですグリーンハート

 

韓国式ダイエット!

1ヶ月に「-6.2kg」痩せれる

話題の漢方薬「メルティン丸」

ご紹介させていただきますピンクハート


 

 


韓国でもすでに愛されており

開院後今まで約35万個が売れました!

 

韓国の芸能人やアイドルなども

食事管理と共に、メルティン丸を飲みながら

体重管理をしているそうですキラキラ


 

 

上記のモニター様は

1ヶ月だけで-6.2kgの減量に成功しました!

結構ご飯を食べすぎる方で

食欲の調節や食事管理が

お悩みでいらっしゃったですが、

 

ダイエット漢方を初めて、

メルティン丸を飲みながら、

食欲を抑えるのはもちろん

1:1の食事管理のお陰て

ダイエットに成功しましたハート

 

 

 

またこちらの30代のお客様は

特にお腹周りの肉がお悩みの方でした!

 

なかなか痩せれない部位には

最高級韓方材使用した脂肪溶解注射

部位打ちをすることをオススメしますキラキラ

 

こちらのモニター様は

漢方薬「メルティン丸」と

脂肪溶解注射「ボディーアキュ」

格1ヶ月、1回施術し【-4.6kg】の

減量に成功しました拍手

 

1ヶ月だけでも十分効果が出るので

まず1ヶ月してみるのも

良いかもですラブラブ

 

 

 

 

気になる価格について!

 

 

 

オージュドは初めてでしょうか?

お初めての方には「20,000ウォン」

割引させていただきますハートのバルーン

 

オジュードクリニックのブログを

見てくださる全ての方が対象になりますので

必ずお申し付けくださいませピンクハート

 

 

 

AUJUD CLINIC

 

ピンクハートLINE : @aujud

ピンクハートTwitter : @aujudofficial

ピンクハートInstagram : @aujudjp

ピンクハートTiktok : @aujudjp

 

日本語ホームページはこちら

公式LINEはこちら