GW第2戦 | どらむろのブログ

どらむろのブログ

釣りとプランター菜園の記事ばっかりになりつつあります。

今年のGWは、なにかと酒席が多く、早朝から行く

釣行には厳しく、なんとかの2回目です。

天気も良く、前回みたいなトラブルもなく

いい釣り日和。

スロープ手前の藻に、ホタルちゃんが

いくつか引っかかってました。

今年は道具片付けちゃいましたけどね。

 

朝一のポイントへ行くと、生命感があります。

SLJで、青物と根魚がポツポツと..

こんなもんでした。

10時過ぎから風も強くなる予報だったので、

早上がり。

先週と比べると少ないのですが、楽しめました。

 

少し元気が残ってたので、調理を..

サゴシの炙り

フクラギのおぼろ昆布〆

根魚は寝かしつけてあります。

とりあえず、サゴシはうまかった。