コーヒー豆パンはなかなかの嵩張り具合で、

ホテルに置きに行きました。


そのあと、

夜ご飯の予約までの時間をどう過ごそうかとなり、

とりあえず明洞へ



CKがセールしてて、賑わってました🐰

6月は夏ですね☀️



一度入ってみたかった明洞餃子

中途半端な時間だからか、すぐ入れました!

食券を先に買って席に案内されて、すぐ運ばれてきました

メニューは4品しかなく、おかゆ以外を頼んでシェアしました。

美味しい😋


euphoriaカフェに移動照れ

改装してから初訪問びっくりマーク

楽しみにしてた☕️


約1年ぶりですニコニコ



美味しくてごくごく飲めます

アイスアメリカーノ


すぐ隣にテテのインスタストーリー

💋マークのお店



鏡は夜に出すとか、出さなくなったとかいろいろ聞きますね、どーなんだろ


梨泰院での移動中に

ほんとにぐーぜん通りかかった!

All That Jazz

彼らに関わる地名とか店名とか、

心のどこかに残ってるんでしょうね、自分でもびっくり‼️通り過ぎようとして、えって立ち止まって、ここってアレじゃない?!アレだアレだ!となりました笑



コレですコレ✨


歩道のインフォメーションでは、

テテがちょくちょく流れてました

韓ドラのロケによくつかわれてるのかな、ハミルトンホテル

梨泰院では痛ましい事故がありましたが、どの辺りなのかは私にはわからず、、

あちこちに急な坂のある街でした。

半端な時間に、梨泰院クラスのロケ地カフェを見に行こうって決めたけど、

遠かったー笑


次の予約時間に遅れるっていう失態アセアセ


着いた瞬間に撮った写真、

駅から走っていたことを物語るブレ具合爆笑

トッコギ506です🥩