6月の渡韓記録です🇰🇷
写真多めコメント少なめです。
なるべく簡潔にまとめます🫡



この日仁川の入国審査に並んでる頃、

テテがまもなく帰国するという情報をキャッチ🫴


ターミナルがちがったから

シャトルバスで向かった、、

、、、、いろいろありました〜

ほんとにさっき通り過ぎた余韻で、

アミさんもたくさんいてガヤガヤしていて…

あと5分早ければー!!






仁川空港の広告トンネルは、

BTS10周年のお祝い広告🎉



ドーナツ買って

AREXでソウルへ〜



スプラジールホテル泊🏨


チェックイン後、

絶対に行きたい場所へ✨




カフェ Euphoria☕️

幸せ空間でしたおねがい




これまた絶対に行きたかったチキン屋さん🍗



3人で余裕かと思ったけど、食べきれない〜

手前の四角いの

大根の甘酢。

チキンのお供に欠かせない!

チキンより好きかも😆


グクが食べてたやつだからです。

Uberするしかないかと思ってたけど、店舗で食べれてよかった!




翌日の朝ごはん〜

在庫素晴らしい👍


グッズも豊富✨


店内も広い👌


言う事なし合格合格合格






BTS、6/10で10年ですキラキラキラキラ

そのお祝いカフェやイベント多数でした!





軽食にミニキンパとミニトッポギ




国立博物館へ〜




イベントやっていて人がいっぱい!!

中を少しみてすぐ出ました〜






この場所はJINさんが撮影した場所です。

メンバーそれぞれの場所をいつかゆっくり見ます👁️

広すぎて駆け足では無理なスポットでした凝視