4/25
改装中だった渋谷のTSUTAYAがオープンびっくりマーク

スタバも
オープンしました飛び出すハート






去年10/30に閉店したので、

約半年を経て再オープン🎉




2階にあがってすぐにこの子がいます🟢


店舗限定です

外国人観光客がターゲットかな🎯



近未来的な?

人が多すぎて全景は撮れません💦



↓渋谷ぽい〜


これ、初めて見ました👀

駅以外でチャージできる機械

なかなかないと思うけど、私が知らないだけかな😅


メロンのフラペチーノ🍈



もう1店舗🚶

サクラステージ店


こちらはteavana店🫖


新店舗です✨


ptrさんが初々しいかわいい感じでした音符音符