奥沢神社⛩️
すごく雰囲気のある神社でした!




こちらが守り神の大蛇らしいです。




この方式は初!

この木魚を打って呼び出す方式!


コーンと響く加減がわからず💦

あんまり響いていない気がして

何回も打ってしまった😅







近くのコーヒー屋さんでお土産買った。

久々に自分へのお土産ニコニコ











渋谷へ移動〜



スクランブル交差点の

スタバ 渋谷TSUTAYA店


本当ーーーーに

いつもいつもいつもいつも

混んでる!!!

特に外国人の方多い!!

2階の席からスクランブル交差点の写真を撮っている方がひっきりなし!



そんな観光名所的店舗が一時閉店です🐕




改装してオープンするのは間違いないようですが、日時は未定です。












改装後、もっと過ごしやすく変わってくれるのでしょうね!

楽しみですね😊



いつも混んでいて利用したことなくて、スタンプ貰ってなかったの!!


昨日もらって、

今日反映されました!





257店舗目です☕️