松山日帰り旅の途中、

スタバ

道後温泉駅舎店へびっくりマーク



リージョナルランドマークストアです飛び出すハート









実際の駅なんですよね。

坊ちゃん列車(この車両ってことだと思う)は

1日2往復かな、

してるみたいです。






窓の向こう側にホームが見えます🚉


1階は狭そうでした。


壁紙が素敵ですよね🟢


階段を登るところから、雰囲気あります✨


カーテンとか、

明治大正の頃の洋館の雰囲気ですねキラキラ




天井が高いです❗️


めっちゃいい〜グリーンハーツグリーンハーツ

しかし、

日帰り旅ということと、

パーキングがなく、

テイクアウトだったので、残念ながら雰囲気をさらっと見ておしまいですアセアセ



観光客ぽい人はいなくて、作業の方々が黙々とパソコンに向かっているという

よく見る風景😅

常連さんなんでしょうねキョロキョロ




愛媛県はやはりみかん🍊







松山の旅は

これにて終了〜





お土産です〜