前日に東京で大雪が降りまして…

朝、駅までの道だけ苦労したけど、


飛行機は遅れることもなく、

成田空港第3ターミナルも大賑わい、

雪の影響とか全くない状態での出発でした🛫






1時間半くらいで松山空港に到着🛬


愛媛県人生初上陸ですニコニコ



第一スタバ発見❣️


たぶん2回目のドライブスルー購入です🚗





松山城はかなり上に✨


路面電車はいろんな色がありましたが

松山のイメージカラーは完全にオレンジです🟠



スタバ道後温泉駅舎店へ寄って
(次に詳しく書きます)



しまなみ海道へ〜








その中の大三島にある

大山祇神社へ⛩️

伊予国一の宮です。



厳かな広い空間でした。




御神木です🌳




島がいっぱい!


戻ってきました🚗


素敵な場所です💓




面白い自販機🍊




みかんジュース、蛇口から出てきました🚰

とても濃厚で美味しい😋




市内に戻って




鯛めしを食べました🐟


すごく好みですニコニコ

美味しい飛び出すハート



つづく〜