東北新幹線「なすの」🚄

初めて乗りましたびっくりマーク

シックな色合いのシート💺





50分くらいで宇都宮駅到着〜

(駅下のスタバへ直行!!

これで「関東」のスタバスタンプが完成しました✨

次のブログにつづく照れ




下野国一の宮である
宇都宮二荒山神社へ⛩️



大雨!!

さっきまで降ってなかったのに。




お祭りの時、

御神輿かついでこの階段を上がるのが見せ場だそうですびっくり



上から見下ろすとかなり急なのがわかります。



雷も⚡︎⚡︎

宇都宮って、雷の産地らしいです😣

電化製品も、落雷ありきで使用してるそうです。


宇都宮の洗礼を受けました⚡️⛈️⚡️⛈️

ようこそっていう意味だと受け取ってますニコニコ




宇都宮は餃子の町🥟

おみくじも楽しいですね!(やってはいません。)



こんなこというと不謹慎かな。

御朱印がお安いと思いました。

ありがたいことですよね🙏





那須へ移動〜


NSYARDキラキラ

念願の、です!

やっと行けましたハートハート

予定をたててから、2回ほどキャンセルとなり3度目の正直で、行くことができました✨





BTSのリーダーナムさんが訪問した

奈良美智さんの美術館です。




ナムさんのインスタで見たな〜

というものを見て満足してきました💜


最後のお楽しみのカフェ☕️

彼らと一緒のものを食す。という楽しい推し活照れ




コレでしたね👍

しかし、

ナムさんが使用したお茶碗は、お隣のグループのテーブルにありました、、🥲



でも、私のお皿たちもとってもかわいい🥰




↓この子、

最近麻布でも見かけました👀




満喫して、次の場所へ〜



その途中、

虹を見ました🌈

めっちゃ曇り空なのにね☁️

虹って、幸せな気持ちで、ずっと見ていられるモノですねーおねがい


(今年2回目♡)




黒磯駅の

SHOZO CAFEへ☕️






お土産に買ったスコーンが美味しくて!!

青山店で買うのより美味しくてびっくりした🫢

なんで?!




宇都宮に戻って、夕ご飯🥟

宇都宮の餃子店は約90店舗くらい?

それらがいっぺんに食べられる場所がありました。

(全店舗ではなく、日替わりでお店は決まっている。のかな、、多分そんな感じ)






食べ比べ、てるはずが、

どれも美味しくて、

最後、宇都宮の餃子は美味しい🤤

という結論になりました😆




おみやげ〜