麻布台ヒルズへ行きましたニコニコ


11/24オープンのスタバでゆっくりしよー
というのが目的で🍀

日比谷線の神谷町直結です。
麻布台ってどこ?て感じだけど、ざっくり六本木あたりですかね。


縦に長い感じで、、
中央広場を目指して行くと
位置がやっと理解できました😅

そこまでの館内には、
好きなお店がたくさんで
行列になってるお店もあったり、
なかなか楽しい照れ



ここにもできたんだ✨

食べに来よう





ここも実店舗は初めてみました🧀

一度お取り寄せしたけど、予約が取りづらいお店だった記憶💧

今度また買ってみよー

超濃厚なチーズに近いチーズケーキ✨




やっと中央広場まで来ました〜にっこり



近未来的な?


下の部分はクリスマスマーケット作成中のようで、、残念な感じだったけど、

出来上がった後、夜きたら、ステキそう💓


奥に東京タワー🗼

そういう位置関係です。




見どころいっぱいありそうですニコニコ



スタバはリザーブ店でした飛び出すハート








プリンチのフード、やはり美味しいー😋


おかわりしました爆笑



こっちはなに〜とすすむと、、



33階に上がれるという案内をしてましたびっくりマーク


無料なんですか?!

と確認してしまった😅


安心してください、無料ですよルンルン



こういう眺めです。




この眺め、無料でいいんですかびっくり




麻布台ヒルズ店の

カミングスーンスタンプですニコニコ