羽生結弦くん


金メダル!!


おめでとうハートぃっぱぃ




画像お借りしました。


そして 宇野くんも 銀メダルキラキラ


嬉しいなぁ🎵


VTRで 放送されると思うから


楽しみです🎵


でも 結果が解って見るから


安心ですわハートゆげ

今日も 忙しかったなぁ泣き


疲れて 甘~い物が やたら食べたくなったので


スーパーで チーズクリームケーキを買ったわ🎵





美味しかったキラキラ
ヘレナルビンスタインの

フェイシャルトリートメントの予約を入れてきたわてへぺろ




この トリートメント 気持ちが良くて最高ですわはあと


月末の予約ですが 今から楽しみです🎵