バレンタイン今日は 公休だったんでバレンタインデーのチョコを買いに行ってきたよん❤で、タイミング良く 相方さんが 来てくれて一足早く チョコを渡す事ができたわデルレイの チョコを試食して美味しかったので これに 決めたわ本当は2月14日に 渡したかったけどねでも 無事に渡せて良かったわ
ランジェリー久々のランジェリーWacoalの スタディオファイブ安定感があって デザインも とっても綺麗スタディオファイブ &トレフル&パルファージュのカタログも 貰ってきましたよ😃こんな 素敵なランジェリーを身につけると女子力がアップしますね🎵