今日は 公休だったんで


バレンタインデーのチョコを買いに行ってきたよん❤


で、タイミング良く 相方さんが 来てくれて



一足早く チョコを渡す事ができたわハート





デルレイの チョコを試食して


美味しかったので これに 決めたわはあと


本当は2月14日に 渡したかったけどねキラキラ


でも 無事に渡せて良かったわはあと








久々のランジェリーmimiちゃん



Wacoalの スタディオファイブはあと


安定感があって デザインも とっても綺麗ラブ




スタディオファイブ &トレフル&パルファージュのカタログも 貰ってきましたよ😃


こんな 素敵なランジェリーを身につけると


女子力がアップしますね🎵
ヘレナルビンスタインの


アイブロウペンシル&目元のクリームを購入キラキラ




購入ついでに アイブロウの仕方もしっかり 教えて頂いたわ❤





目元が めちゃくちゃ乾燥してるので


しっかり 保湿ケアをしたいと思います😆