豆乳バナナ🍌




キッコーマンの豆乳シリーズの中で


この バナナが一番好きです音符
うまい棒のサラミ味↑↑キラキラ




スーパーて 11円で売ってたわ❤


今 食べたけど 美味しかったわ😋🍴💕


まとめ買いしよかしら笑笑
こんにちわ🎵


今日は 比較的暖かいですね↑↑キラキラ


さて 久しぶりに春物の洋服を購入ですハート


では 紹介しますね二連ハート




スウェットのトップスキラキラ 画像では分かりにくいですが
袖は ボリュームのある ギャザーのデザインになってます😆



マーメイドのスカートラブ ラインがとっても綺麗です🎵

上の画像のトップスと合わせても 可愛いですね❤




このカットソーは 本日に入荷したばかりです音符

サラッとしてて 着心地が とても良いです顏





春夏の カタログも頂きましたLOVE


今回 購入した洋服は


すべて DRWCYS(ドロシーズ)の物ですシャボン玉