DRWCYSこんにちわ🎵今日は 比較的暖かいですねさて 久しぶりに春物の洋服を購入ですでは 紹介しますねスウェットのトップス 画像では分かりにくいですが袖は ボリュームのある ギャザーのデザインになってます😆マーメイドのスカート ラインがとっても綺麗です🎵上の画像のトップスと合わせても 可愛いですね❤このカットソーは 本日に入荷したばかりですサラッとしてて 着心地が とても良いです春夏の カタログも頂きました今回 購入した洋服はすべて DRWCYS(ドロシーズ)の物です