何か知らんがまた 来節の 休みの変更をしてくれって1日だけやけど 日曜日→月曜日・・・日曜日に 有休取ってる人が多くてそのしわ寄せが こっちにきてんだわ結局 言いやすい所に 言ってくるんだわたまらんわ❗
手湿疹5日前程から手のひらに ポツンと赤いブツができて 痒いのなんのなので 朝から 皮膚科へ行ってきたわ診断は 手湿疹だそうなので 軟膏もらいました皮膚関係は ちょっとした事でも 病院へ行くようにしてます😆それは 軟膏貰えるから 市販の薬より 良く効くので重宝してます😆