また  来節の 休みの変更をしてくれってムンクの叫びムンクの叫び


1日だけやけど 日曜日→月曜日・・・汗汗汗汗


日曜日に 有休取ってる人が多くて


そのしわ寄せが こっちにきてんだわムカムカムカムカムカムカムカムカ


結局 言いやすい所に 言ってくるんだわむっむっむっ


たまらんわ❗



チューハイのピンクグレープフルーツ&エリンギの菓子矢印





頂きまーす❤
5日前程から


手のひらに ポツンと赤いブツができて 痒いのなんのしんみり



なので 朝から 皮膚科へ行ってきたわとほほ


診断は 手湿疹だそう汗


なので 軟膏もらいました笑顔





皮膚関係は ちょっとした事でも 病院へ行くようにしてます😆


それは 軟膏貰えるから笑 市販の薬より 良く効くので


重宝してます😆